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YAMAHA FJ1100 キャブレータ取り付けエンジン掛け

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キャブをいじるみんなのSNSやYouTubeを見ると、うまく取り付けてるけど、
俺は、不器用だな!

アクセルワイヤー2本取り付けは、30分ぐらいかかった。
自分に減滅だな。

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エアクリーナー側の締め付けバンドはぐんにゃり曲げてしまうし。

ま~何とか形になりエンジンかけられる段階です。
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バッテリーは、リチウムイオンタイプでかなり軽いです。買ってから5年目ですが使えてます。
パワーは、多分衰えていない感じです。

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燃料を送るシステムは、自作で、これをひっくり返してガソリン供給します。供給中、途中で負圧になり燃料が止まります。
その時下に置き、キャップを少し緩めて空気を入れてまた逆さにします。
これの繰り返しです。

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最初は、チョークせずセル回したがかからず。チョークでセル一発かかりエンジン回転安定。

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エンジンが温まりチョーク戻して安定。

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そして、パイロットスクリューの戻し分を2回転から2.5回転に適当調整しスロットルのレーシング具合の調子を確認。まあまあ。

今後、タンクを付けて一応乗ることにする。
 
フロートレベルの不安はあるがオーバーフローは無いしゆっくりアクセルを開けて行けばとりあえず乗れると思う。

今日はここまで。

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